最強の幸運を引き寄せる【良縁をつなげる方法】とは

運命の赤い糸 婚活ブログ
婚活ブログ婚活必勝法

こんにちは!
マリッジカウンセラーの大村です♪

またまたまたお久しぶりになってしまいました。。(^^;)
ジューンブライドのお話とか色々書きたかったのに、もう6月が終わるだなんて。。∑(゚Д゚)

6月はお仕事とプライベート共に、とても多くのご縁をいただきました。

「大村さんは人に恵まれてるよね」

割とこの言葉を言われることが多いのですが、私自身、人に恵まれていると実感してます。

どうして良縁に恵まれているのか?

今日はちょっと語ろうかと思います(*^^*)

良縁をつなげる方法とは?

良縁を繋ぐ方法、ズバリ言いますと、
これと言った正解はありません。笑

ただ、私はいつも「自分がされて嬉しいことを相手にする」というのを心掛けています。

ランチの時、店員さんに聞こえるように「美味しい〜!!!」と、率直な感想を言う

人の良いところを見つけては本人に直接伝える

日頃の感謝の気持ちを手紙に書いて渡す

などなど。
ほんと些細なことなんですけどね。

相手が喜んでくれるかは分かりませんが、私はポジティブな言動をすると、つい口角が上がって楽しくなります(*^^*)

そんな気持ちが伝わるのか、

「大村さんじゃなかったらこんな要望聞かないよー!」

「大村さんならなぜか何でも話せる」

などと言ってもらう事が多々あります。

その優しさ、特別感、本当に感謝ですm(_ _)m

人に愛されるのって、努力と才能だと思います。

愛は自分が与えてはじめて
相手から返ってきます。

なので、相手に完璧を求めるのではなく、自分が与えてあげられるものから考えると素敵なご縁が自然と繋がります。

こんな考えの私だから、結婚相談所での仕事を本当に楽しくやれてるんだと思ってます。

人は自分を映す鏡なので、もしも

「対人関係で嫌な思いをする事が多い」

「出会いはあるけど良縁に恵まれない」

など、人とのご縁で思う事があれば、あなた自身を見つめ直す必要があるかもしれません。

素敵なご縁を繋げたい方はぜひお問い合わせくださいね♪

結婚相談所トゥエルブル
マリッジカウンセラー 大村尚未

Twelblue代表 大村尚未

ご自宅でプロのアドバイスを受けながらお相手探し!
大手結婚相談所で数々の成婚を創出してきた経験豊富なカウンセラーが、婚活必勝法を伝授いたします。
二人三脚で最高の婚活のエンディングを迎えましょう。

Twelblue代表 大村尚未をフォローする