携帯番号で結婚運が決まる?!

携帯番号で結婚運が決まる!? 婚活ブログ
婚活ブログ婚活必勝法

皆様こんにちは!
マリッジカウンセラーの大村です(*^o^*)

突然ですが占ってもいいですか?

という番組をご存知でしょうか^^
(今から私が突然占う訳ではありません。笑)

星ひとみさんなどの人気占い師が番組で芸能人などの鑑定をされている番組ですが、その中で注目したいのが男性占い師シウマさん。

シウマさんは携帯番号の下4桁を足した数で占うスタイルです。

私も気になり、計算して占ってみると「15」でした。

これは5大吉数と言われており、15の数字には
【幸せな家庭/人脈/名声/金運】
という意味を持つようで、見ての通り最強の数字です(°°)!!

詳しく見てみても、
魅力抜群、モテモテ、人脈、金運
など、何をやってもうまくいき、パーフェクトな人生を歩めるという最強運∑(゚Д゚)
幸せな家庭、モテモテなどは特に婚活中の皆様には気になるワードですね(*^o^*)

あと、性格面も書かれていたのですが、

世話好きで情に厚い人格

うん。。
それ前に別の占い師さんにも言われたし、私をよく知る身近な人達からもよく言われる。。
す、すごい。。(°_°)

カウンセラーとして欠かせない部分なので、15という数字に持つ意味に驚きです!!

これは婚活中の皆さんにも、ぜひご自身の数字を占って欲しい!!

と思い、ブログに書きました♡

もし占ってみて凶数だったとしても、サポートナンバー(守護ナンバー)というものがあり、その数字を暗証番号にしたり、待ち受けにするだけでマイナス面を補ってくれるらしいので、知ることに価値ありです♪

ネットで

携帯番号下4桁 運勢

などと調べると、簡単に出てくると思います♪

ご自身の運命数、サポートナンバーを知るだけで
あなたの結婚運がみるみる上がるかも。。(*´꒳`*)♡

結婚相談所トゥエルブル
マリッジカウンセラー 大村尚未

Twelblue代表 大村尚未

ご自宅でプロのアドバイスを受けながらお相手探し!
大手結婚相談所で数々の成婚を創出してきた経験豊富なカウンセラーが、婚活必勝法を伝授いたします。
二人三脚で最高の婚活のエンディングを迎えましょう。

Twelblue代表 大村尚未をフォローする